2012年09月09日

仕事終って♪

リンパケア専門サロン
癒しのへや “マイム”  
オーナー癒しスト 中尾仁美です♪


9月のキャンペーン
(重要)お客様にお知らせ
ik_48  ik_48  ik_48  ik_48  ik_48

早い目に店を閉めて旦那とお出かけ~~

夕方からちょこっと行ける場所とと言えば


りんくう~(^^♪

シークルにアウトレット。。。

まず晩ごはん~
仕事終って♪
鶏の竜田揚げナントカ・・・?笑


アウトレットをうろうろ。。。。。。。

欲しい物はたくさんあるけど

今日は見ただけicon10


どんどん広くなってくアウトレット・・・・

回るのが大変・笑

仕事終って♪
夜の観覧車はキレイよね


ちがうアングルも。。
仕事終って♪

帰りはやっぱりしめのコーヒー(^^♪
仕事終って♪
タリーズコーヒー~


あ~~もっとゆっくりしたいよ。。。って思うくらいがいいのかなface02

約3時間のりんくうでした!!

このちょっとしたお出かけが楽しいなぁ~~♪



帰りの車で

「もう4人で(子供と)出掛ける事ってないかもな・・・」って話になって

ちょっと寂しくなってしもた;;;



子供はしっかり成長してるのに

母はなかなか成長できてませんわicon10



母もしっかり成長するため

明日からも仕事頑張るよ!!!




同じカテゴリー(めっちゃプライベート)の記事画像
この前食べたランチ~♪
信貴山へ~~
大神神社でパワーチャージ♪
バックドロップ!乗ったど~~!
午後からは♪
ミッション終了!
同じカテゴリー(めっちゃプライベート)の記事
 この前食べたランチ~♪ (2013-04-27 19:05)
 信貴山へ~~ (2013-04-24 10:15)
 大神神社でパワーチャージ♪ (2013-04-22 10:50)
 バックドロップ!乗ったど~~! (2013-04-12 10:48)
 1月2日♪ (2013-01-02 23:38)
 午後からは♪ (2012-11-08 19:13)

Posted by 癒しのへや マイム at 23:11│Comments(0)めっちゃプライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。